パーソナルトレーニングジム比較TOPコラムリーンボディ(LEAN BODY)の口コミや評判は?話題の「おうちでできるフィットネスサービス」を調査
PR

リーンボディ(LEAN BODY)の口コミや評判は?話題の「おうちでできるフィットネスサービス」を調査

リーンボディ

ジムの営業時間内に通うことができない、ジムへ行くためだけにメイクや着替えをするのは時間がもったいない、汗だくの姿を人に見られるのに抵抗がある、など人それぞれの事情がありますよね。

今回ご紹介するリーンボディ(LEAN BODY)の「フィットネスサービス」は、自宅にいながらにして、インストラクターがストレッチやエクササイズなどのボディメイクの仕方を教えてくれるという、新しい動画サービスです。

好きな時に好きなだけできるフィットネスサービスとは

LEAN BODY‗エクササイズ

リーンボディ(LEAN BODY)はジム通い不要でフィットネスができる新しいサービスのひとつです。

インターネット環境にあればどこからでも、スマホやパソコンから好きな時間に、好きなトレーニング時間を決め、好きなフィットネスの動画を視聴することができます

おうちでできるフィットネスサービス リーンボディ(LEAN BODY)は、こんな人に最適

  1. 信頼できるトレーナーに教わりたい
  2. 簡単に続けられるボディメイクをしたい
  3. 自分のレベルに応じたトレーニングがしたい
  4. 自宅で人目を気にせずにトレーニングしたい
  5. 飽きっぽいので気分に合わせてメニューを変えたい

キャンペーン実施中!

リーンボディ(LEAN BODY)では、いまなら初回お申込みの登録日から数えて2週間利用料が無料となります。

無料体験後は、ご登録時にご選択いただいたプランで引き続きご利用いただけますし、マイページからはいつでも解約が可能です。

リーンボディ(LEAN BODY)の特徴は?

LEAN BODY‗エクササイズ

テレビや雑誌で人気のインストラクター陣が本格指導!あのビリーズブートキャンプも

20名以上のインストラクターが、実際のレッスンで行っているトレーニングを自宅で実践。

注意点や正しいフォームの説明をしながらレクチャーしてもらえるので、初心者の方でも安全で効果的なトレーニングを行うことができます。

15年前に一世を風靡したあのビリーズブートキャンプのリバイバル版、「令和版ビリーズブートキャンプ」の独占配信もスタート!ビリー隊長と一緒に楽しくエクササイズできちゃいます。

毎日5分からでもトレーニング可能

カラダ作りに必要なのは「継続」。
リーンボディ(LEAN BODY)なら毎日5分からトレーニングを開始できます。

周りの目を気にせずエクササイズ

自宅で動画を見ながらトレーニングできるので、寝起きでも部屋着のままでも、スッピンでも…好きなタイミングでエクササイズを実践できます。
人目を気にせずトレーニングでき、終わったあとはすぐに自宅シャワーでスッキリできるのも良いですね。

気分に合わせてレッスンを選択

リーンボディ(LEAN BODY)は、お腹やお尻などの部位別トレーニングを始めとして、ヨガやピラティス、ダンスエクササイズなどさまざまなジャンルのトレーニング動画があります。 ゆったりとリラックスしながらエクササイズするならストレッチ系の動画、運動不足に感じる時には汗をかけるエクササイズ動画を、体調や気分に合わせてお好きな動画を選べます。

24時間どこでもリーズナブルにレッスン

リーンボディ(LEAN BODY)なら24時間365日、どこにいてもトレーニング動画を見ることができるので、場所も時間も気にする事はありません。また、レッスン時間も自分の都合にあわせて5分から40分まで選べるので、気軽に毎日継続していくことが可能ですね。

リーンボディ 通常のジム
月額料金 980円~ 8,000円~
トレーニング場所 どこでも 近隣のジム
時間 24時間365日 9時~22時など営業時間内
レッスン時間 5分~40分、自分の好きな時間 30分~90分
入会金 なし 10,000円~
※980円(税抜)/月の12ヶ月プラン、1,980円(税抜)/月の月額プランから選べます

リーンボディ(LEAN BODY)を始めるには?

LEAN BODY‗エクササイズ

動画はスマートフォン、パソコン、タブレットなどインターネットに繋がる環境であれば、どのデバイス端末でも見ることが可能です。

お尻や腹筋などの部分トレーニングはもちろん、ヨガやピラティス、ダンスエクササイズなど初級者〜上級者まで楽しめるトレーニングを取り揃えており、20名以上のインストラクターから自分にあったエクササイズを選ぶことができます

リーンボディ(LEAN BODY)の口コミ・評判

口コミアイコン女性1
子供と一緒に(ミスポテトヘッド 31歳 女性)

小さい子どもがいるので、ジムに行くのも一苦労。ジム通いをせずに運動できるといいなあと思っていた時に見つけたのがリーンボディでした。
時間も自由で子どもがグズってしまっても一休みでき、子どもをだっこしながら一緒に運動すれば負荷になって一石二鳥です(笑)
出かける準備なども必要なくリラックス出来て楽しくダイエットできます。

口コミアイン女性3
スキマ時間にいつでもエクササイズ(にゃらん 28歳 女性)

自宅で思い立った時に、エクササイズできるオススメのサイトです!
動画で分かりやすいですし、ジャンルもいろいろあるので飽きずに続けられます。ちなみにお気に入りのプログラムは、LB PILATESと桃尻トレーニングです。

おわりに

インターネット環境さえあれば、いつでもどこでもエクササイズができる「おうちでできるフィットネスサービス リーンボディ(LEAN BODY)」。
時間をムダにしたくない方や、気分や体調によってエクササイズを変えたい方には最適なサービスですね。

TOP