パーソナルトレーニングジム比較TOPコラム > ダイエット女性専用のパーソナルジム!クレビック(CREBIQ)が選ばれる6つのポイント
PR

女性専用のパーソナルジム!クレビック(CREBIQ)が選ばれる6つのポイント

女性専用のパーソナルジム!クレビック(CREBIQ)が選ばれるポイント六つ

クレビック(CREBIQ)は「ダイエット」「ボディメイク」に特化した、女性専用のパーソナルトレーニングジムです。ダイエット目的とひとくくりにしても、女性と男性では体質が違えば骨格も違います

また、女性特有であるカラダの悩みもあるため、トレーニングに取り組む際には心身の状態を常に理解してもらいたいところでしょう。そう思われる女性のみなさまへ、おすすめのパーソナルジムとしてクレビック(CREBIQ)をご紹介いたします。

クレビック(CREBIQ)が選ばれる6つのポイント

いきなりですが本題です。パーソナルトレーニングジム クレビック(CREBIQ)が注目を集め、多くの女性に選ばれている5つの理由をご紹介いたします。メディアの特集でよくクレビック(CREBIQ)が取り上げられる理由は何になるのでしょうか。

1. 実績ある女性がプログラム監修

短期間でウエストを10cm以上絞る等といったクレビック(CREBIQ)のトレーニングメニューは、2007年~2010年の日本パラリンピック委員会(JPC)全日本ボディビル選手権大会で優勝を果たした、豊島 香奈子トレーナーが作り上げました。多数の実績あるフィットネスチャンピョンがプログラムを監修・指導をしているとして、メディアに取り上げられるほか、口コミなどでも注目と信頼を寄せています。

女性のカラダを知り尽くしているプロだからこそ、個々で異なる体質や体格にも科学的根拠に基づく効果的なトレーニングプログラムを提供し、短期間でみなさまが理想とする体形を目指すことができるのです。

2. 栄養管理のサポート

クレビック(CREBIQ)では、みなさまをしっかりとボディメイクするために、栄養管理をサポートしています。栄養管理士からの食事アドバイスや、栄養を摂取するベストなタイミングなどを教えてもらうことができ、トレーニング期間終了後にもここでの経験や知識はいかすことが可能です。

また、お米や麺・パンを控える糖質制限をする場合、どのようなおかずを中心としたメニューにすれば筋肉を落とさずきれいに痩せることができるかも伝授してもらえるため、これまでに糖質制限ダイエットで失敗をされた方には、正しい知識を習得できる場でもあります。

3.マンツーマン指導

女性が運動をしている

冒頭でもお伝えしたように、クレビック(CREBIQ)は女性だけの空間。通われる方は当然女性のみです。そのため周囲を気にすることなく、トレーニングをすることができ、またマンツーマン指導であるため悩みを抱え込むことなく打ち明ける事が可能となります。

トレーニングをされる方にとって最適と思える空間作りは、クレビック(CREBIQ)が短期間で通われる方の目指すゴールへ的確に導くためにも重要としている部分です。

4. アフターフォローで安心できる

短期間でダイエット(減量)と聞くと、トレーニング終了後にリバウンドをしてしまわないかと不安になられる方がいらっしゃいますが、クレビック(CREBIQ)ではそのような不安が解消できるようにと、アフターフォローを充実させています。

フォロー内容は、栄養管理士やトレーナーが自宅でも簡単に行えるカラダのメンテナンス方法をメールで教えてくれるなどです。より、どのようなフォロー内容があるかを知りたい方には、無料カウンセリングで直接トレーナーに聞かれることをおすすめします。

>>クレビック(CREBIQ)の詳細はこちら

5. アメニティーが充実している

クレビック(CREBIQ)ではトレーニングウエアやシューズ、ドリンクやアメニティー、タオルなどが無料で用意されているため、会社帰りで手ぶらであっても通うことが可能です。トレーニングウエアが用意されているため、自宅に帰って洗濯物が増えることもなくうれしいと言えるのではないでしょうか。

6. 最寄り駅から近い

クレビック(CREBIQ)は現在、「表参道」「えびす」「六本木」「銀座」に店舗展開をしています。どちらの店舗も駅から徒歩5分程度と駅近となっています。通う場所が駅から遠いとなると、ジムに着くまでにモチベーションが下がることも考えられるでしょう。

最寄り駅から近いという部分もクレビック(CREBIQ)が選ばれているポイントです。

まとめ

女性専用のパーソナルジム クレビック(CREBIQ)が、選ばれている理由についてここまで紹介をしてきました。また、「強引な勧誘やしつこいセールス」もなくて安心できたといった声も多くあります。

パーソナルジムをこれから探そうとされている方は、一度 クレビック(CREBIQ)で無料カウンセリングを受けて、自分に合っているジムであるかどうかを確認されてみてはいかがでしょうか?

カウンセリングでは自身の悩みや不安、目指したい姿を包み隠さずさらけだし、本音でお話されることをおすすめします。

>>女性専用パーソナルジム「クレビック(CREBIQ)」の詳細はこちら

TOP