パーソナルトレーニングジム比較TOPコラム > トレーニングパーソナルジム ベレッツァ(bellezza)のおすすめポイント4つ
PR

パーソナルジム ベレッツァ(bellezza)のおすすめポイント4つ

パーソナルジム ベレッツァ(bellezza)のおすすめポイント4つ

「痩せてた頃の体形を取り戻したい」「キレイに痩せて自分に自信をもちたい」

そのような気持ちから、パーソナルジムを探されている方は少なくありません。こちらの記事までたどり着かれたみなさんも、きっとこれから通うジムを探したいと思われているはずですよね?

今回は、これからパーソナルジムを探そうとされているみなさまへ、おすすめしたいジムのひとつとして、「ベレッツァ(bellezza)」をご紹介いたします。

ベレッツァ(bellezza)では2カ月間で理想の体形を目指す

パーソナルジムへ通いダイエットをしたい、今の自分の姿を大きく変化させたいと思われている方の心の底には、できるだけ早く理想の体形になりたい、そこまでつらい運動をせず変わりたいといった気持ちがあるのではないでしょうか?

ベレッツァ(bellezza)では、公式サイトにも表記しているように、2カ月間といった短い期間でみなさまが理想と姿を手に入れるお手伝いをしています。

短期間でキレイに痩せるためのこだわり

前述で「短期間で結果を出す」と聞き、絶食や過度のトレーニングをするのでは?と思われた方がいるかもしれません。確かに、過度な糖質制限や運動をすれば極端に痩せることも可能です。しかし、筋肉量が落ち皮にたるみがでる事や、たんぱく質・糖質不足により髪の毛や肌がボロボロになってしまうといったことも考えられます。いくら痩せられたからと言っても、嫌ですよね?

安心してください。ベレッツァ(bellezza)では、過度な糖質制限やオーバーワークといったカラダに悪い取り組みは行っておりません。

ベレッツァ(bellezza)では短期間でキレイに痩せるための習慣として、下記4つにこだわりをもちみなさまを指導しています。

  • ■1:トレーニングで発生する活性酸素をケアすること
  • ■2:腸内環境を整える食事方法の指導
  • ■3:糖質制限のリスクを下げる食事方法により、安全でキレイにダイエット
  • ■4:正しい運動、リバウンドをしないカラダ作り

上記4つのポイントにこだわり、ベレッツァ(bellezza)は短期間でみなさまがカラダの中から 美しくなるサポートをしています。

ベレッツァ(bellezza)をおすすめしたい4つのポイント

女性がトレーニングをしている

ここまでの説明でベレッツァ(bellezza)がどのようなパーソナルジムであるかについて、イメージは湧いてきましたでしょうか?最後にこの記事での核心部とも言える、ベレッツァ(bellezza)をおすすめしたい理由について見ていきます。

科学的根拠に基づきマンツーマンでトレーニング

ベレッツァ(bellezza)でのトレーニングはダンベルや重りを挙げるといった、ウエートトレーニングがメインとなっています。科学的根拠に基づき、通われる方の体質や体力に合わせて、使用回数や使用重量を細かく調整します。また、トレーニングのインターバルにとる休憩もトレーナーがマンツーマンでしっかり管理をしてくれるため、通われる方は最小限の努力により、最大の結果を目指すことが可能となります。

姿勢改善もできる

ベレッツァ(bellezza)では体重を落として痩せる!といったことだけでなく、姿勢改善にも力を入れています。減量により体重が落ちたとしても、姿勢が悪いと美しくなくカッコよくありません。

トレーナーのストレッチや、ウエートトレーニングで細かい筋肉に刺激を入れることにより、短期間で減量と合わせて姿勢の改善も目指すことができるのです。

食事プログラムを医師が監修

ダイエットをするとなると、少なからず食事制限が必要不可欠となります。これまでの内容で何度か説明したように、ベレッツァ(bellezza)では過度な糖質制限を行うことはありません。

栄養士が監修を行い、みなさまのカラダに負担なく、キレイで効率的にダイエットができる内容をお伝えしています。トレーニング期間終了後も生かせる知識として、実際にベレッツァ(bellezza)へ通われた方から、食事指導がとてもよかったという声も見かけます。

安心の全額返金保証

ベレッツァ(bellezza)に限らず、パーソナルジムへ通うとなると、それなりのお金が必要となります。みなさまが、「通ってみようかな?どうしようかな?」と判断を鈍らせる要因のひとつと言えます。

そんなみなさまが金銭的なリスクを負うことなく、トレーニングを始めることができるよう、ベレッツァ(bellezza)ではプログラムを開始後30日以内であれば、支払った料金を全額返金する保証制度を設けています。

おわりに

今回は、おすすめしたいパーソナルジムのひとつとして、ベレッツァ(bellezza)を紹介してきました。短期間で、理想の体形、きれいな姿勢を目指すことが可能なジムです。全額保証制度があり、トレーニング内容も科学的根拠に基づき安心安全と言えます。

まずは無料カウンセリングでトレーナーに、「本当に自分が通って変わることができそうですか?」と質問をしてみてはいかがでしょうか?

■ベレッツァ(bellezza)

>>短期間で痩せれる!ベレッツァ(bellezza)の詳細ページはこちら

TOP